ID非公開

2021/4/11 18:51

22回答

画像のような服をもらったのですが、どのように着たらいいのでしょうか?

画像

レディース全般22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました! 参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:4/18 1:30

その他の回答(1件)

1

可愛い系(森ガール、、、?死語?)なら レースのキャミソールにそのシアーシャツを着て前ボタン閉める。カーキとかベージュ系のパンツを靴下見えるようにロールアップする。ベルトも茶色系。靴はマーチンブーツとか。 色は全然自分の好みでかえていいとおもい.ます! 綺麗系なら、 ースキャミソールに、シアーシャツの前ボタン開けて襟を抜く。 黒のフレアパンツ。黒のブーツ。 アニエスべーなどのよく見るロゴTシャツの上からサラッと羽織るのも可愛いですね! チャイナ系なので、前ボタン閉める方がしっくり来そうな気もします。。 ボタン開けるコーデはアレンジ程度で考えてください^^;

1人がナイス!しています