ID非公開

2021/4/11 20:22

44回答

なでしこ強化する気あるんですかね、パナマとかパラグアイの技術レベルもそうですが、男子顔負けの遅延行為・・・ウンザリしました

その他の回答(3件)

0

nag********さんの意見に同感です。 まあ、1年ぶりの試合なんだから、まずは勘を取り戻す意味でこれくらいのレベルの相手でも良いんじゃないのかな。 もう一つ、今の日本に一番相応しくて手っ取り早い相手は中韓北朝鮮なんですが、中国と韓国は現在オリンピック出場権をかけたプレーオフの最中だし、北朝鮮は来るわけがない。ないものねだりも程々にしないとね。 なお、今日の試合をスタジアムで観戦していましたが、パナマのGKは本当に足を痛めてしまったみたいで、あれを「男子顔負けの遅延行為」と腐すのは少し可哀想です。だいたい、あれだけ大量リードされてる時に遅延行為しても意味ないから、わざわざやらないでしょ。

ID非公開

質問者

2021/4/11 23:04

知ったかですか、

0

ありますよ。だから来年をメドにWEリーグというプロリーグを発足させるために準備中なのです。