新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/11 20:30

1313回答

新型コロナウィルスは存在しないと友人から聞きました。日本はもちろん世界各国でも、新型コロナウィルスの存在証明は出来てないとの事です。

病気、症状 | インフルエンザ490閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 0:35

みなさん回答ありがとうございました!そして、正しい情報、本当にありがとうございました!\(~o~)/

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

新型コロナウイルスは存在しないとして、インド本土から1200キロもあるA・ニコバル諸島の先住民やアマゾンの先住民にまで感染した得体の知れないものは何でしょうか? それが答えられないのであればRAPT理論カルト信者みたいな方ですね。

ID非公開

質問者2021/4/15 18:45

風邪やインフルエンザ、その他でもPCR検査で陽性になります。PCR陽性は新型コロナウィルス感染者ではありませんが、感染者として扱っているだけです。そもそも新型コロナウィルスの存在証明がされていないのに、なぜ新型コロナ感染者と分かるのか?子供でも嘘だと分かります。https://www.youtube.com/watch?v=YK-zjlFqcQk

1

新型コロナなんてそんなもんマジで信じる? それとも、やっぱあるかも?と思う? https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/akitacovid19dema.html どっちを選ぶかはアナタしだい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 20:37

回答ありがとうございました。 時間のある時に読ませて頂きます。

2

いつの時代にも、一般常識や世論に反論して注目を浴びようとする人が居ます。嘘か本当か判断したいなら、世界版のニュースを見る習慣をつけるといいです。 新型コロナに関してはブルーチームもレッドチームも同じ見解だから、ウィルスの存在はデマでは無いでしょう。 各個人が勝手に思うことは勝手ですが、メディアを通じてデマを流布することは犯罪に匹敵します。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6 武田教授のようにインテリが流すデマはたちが悪いです。一時期私も信じてしまいました。 youtubeの虎ノ門ニュースにその傾向が強い感じがします。

2人がナイス!しています

0

ワクチンと呼んでいるが、今の段階ではワクチンの定義に当てはまらず新薬ということになるはずです。 新薬ならば治験や認証までに多くの年月を要するはずなのに新型コロナウイルスに対抗するワクチンという前提にして様々な工程をすっ飛ばした新薬の治験を世界中の人に、それも進んでやるように仕向けているみたいです。 これが何か解らない短期間で現れた新薬なら誰も打たないと思うんだよね。 今になれば新薬の治験ありきで新型コロナウイルスストーリーが始まったのかもしれないと考えられますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

頭の悪い人を友人に持つと君の頭も悪くなりますから 関わるのを止めましょうね。 藪の中の荊というでしょ。

3人がナイス!しています