この子可愛いですか? 付き合いたいですか? 結婚したいですか? 何がしたいですか?

画像

ベストアンサー

0

私も音々ちゃんの子供なら欲しいです。でも、妊娠しちゃうとチョメチョメ出来なくなるので、ピル飲んで、毎日仕事終わりにパコりたいです。 ガチカワですね。本当に奇跡みたいな可愛さ。 音々たん:「あっっ・・・。大きい・・・。」 言われてみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この子が早慶か旧帝大、一橋、東工大以上の学歴だったら結婚してやっても良いです。

お礼日時:4/18 10:12

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ふぅ