BL漫画のファインダーシリーズって調べたら17巻あるってあったんですが、全巻買った方がいいんですか?17巻全部物語が繋がってますか?

コミック12閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/13 13:47

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃよく分かりました!ありがとうございました!これを聞いて最初3巻買いました!面白いので集めて行こうと思います!

お礼日時:4/20 1:31

その他の回答(2件)

1

一応全部繋がってると思います。 面白いので是非全巻お読み下さい!

1人がナイス!しています

1

BL主体のサイトです https://www.chil-chil.net/ こちらに知恵袋のような質問をする場所がございますのでこちらでお聞きになられた方がいいでしょう

1人がナイス!しています