カラオケマイクについて。 ワイヤレスのカラオケマイクは たとえば10人が繋いでも、きちんと使えるんですか?

ベストアンサー

0

なるほどですね、 無線ではなく、有線ならば 元々その場所で接続してある(基本)2本と、 持ち込み有線が(多分)2本、最大4人は使えると思って良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

では最大6本まで使えるんですね、勉強になりました! ありがとうございました!

お礼日時:4/11 22:41

その他の回答(1件)

0

無理ですね。 10人以上が同時使用できるワイヤレスマイクシステムは、確かにこの世に存在はしますが、カラオケ屋で通常使われる「カラオケ用ワイヤレスマイク」は、普通は最大マイク2本、多いモデルでもせいぜい最大6本までです。 これは電波式、赤外線式にかかわらず・・・です。