ID非公開

2021/4/11 22:08

44回答

江戸川区のルートについて。平井方面から新小岩方面に行きたいです。

画像

車、高速道路 | ここ、探してます58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAに迷いましたが最初に正確な回答をくださったジモティーさんにさせて頂きました。 みなさま親切に回答してくださって本当に本当にありがとうございました。 大変参考になりました!

お礼日時:4/17 19:32

その他の回答(3件)

1

おそらく、橋の歩道部分を渡るので そこで歩道が終わるからだと思います。 車道を走ると右側通行、逆走になるので 京葉道路(R14)を避けて迂回させているのでしょう。 一旦歩道が途切れてもその先から、また歩道はあったはず。 そのあたりは、まだ一般の国道で自動車専用ではないですので 自転車で直進は問題ないと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/12 18:29

回答ありがとうございます。 歩道とはいえ逆走はあまり良くないですよね……。ルート通りだと確かに右側通行と出ているのですが、橋にさしかかるよりも手前から左側を自転車で走ることはできないのでしょうか? 歩道が右側にしかないような感じですか?

0

京葉道路は途中から有料道路になって自転車侵入禁止なんですよ

ID非公開

質問者2021/4/12 0:26

回答ありがとうございます。 そうなんですか?車移動の時はこの道を直進している気がしたのですが、その際は料金が発生していたのでしょうか?