交通違反とその処分について質問です。 まずは状況として、 ・当方車と2輪の免許をもっています ・2輪免許取得は2018年2月

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご説明頂きありがとうございます。 私自身も自覚の上、反省している所存です。 点数に関わらず安全運転を心掛けていきます。

その他の回答(7件)

4

30日間の免停処分です。 「違反軸」ズレてませんよ、全てあなたが犯した違反です。

4人がナイス!しています

0

免停になるかどうかは、呼び出されてから決まる。上級国民は「免停猶予」になったりかなりいい加減なところもある。呼出し状に、人命救助や交通安全の表彰状とかあれば持って来いとかいてある。

0

「運転免許証の所有者」に対しての罰です。 何ら考える必要は無く、6点は免停です。 責任逃れを考えてるようですが、無理です。

0

免停処分です 免許停止処分講習を受ければ免停期間が短縮されます 免停の前歴がなければ 14000円の講習料金 6時間の講習受け 判定が4段階あり 優・良・可・不可 講習後、試験を受け[優]判定されればかなりの短縮になります 免停停止通知に記載してると思いますので、熟読してみてください 講習を受けなければ免停期間は30日です(前歴無しが条件)

1

足し算で免停です

1人がナイス!しています