アルバイトのレジ締めを教えてくれません…。 飲食店のホールのアルバイトを始めて、半年とちょっとが経ちました。

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます。 仕事のやり方を改めて見つめ直し、周りの人の助けが無くても大丈夫だと信頼されるような、ちゃんと仕事ができる人になれるよう努力します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分を見つめ直すきっかけになりました。 ありがとうございました。 どんな仕事も任される人間に成長したいと思います。

お礼日時:4/20 2:41

その他の回答(2件)

1

そんな悩むことないです。 仕事ができる、できないより、信頼の問題かな?と。 初めてのバイトとのことなので、あと半年ちゃんと働いて、信頼を勝ち取ってみてはどうでしょう

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

飲食のバイト4年やってるけどレジ締めのやり方知らない

1人がナイス!しています