鉄オタ様、調べるのがめんどいからお教えください。どこの鉄道会社か忘れましたが、都内のどこかの駅から発着する特急列車で、青森行きのJRの「カシオペア」みたいな感じ(名前の響き)の特急列車はどこ行きの何という

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そ、そ、そ、そ、そ〜です!「スペーシア」です!URLまで貼っていただきありがとうございます。私の中の記憶には暖色系だったと思いますが、コレです!今思い出しましたが、群馬の館林に行くときに浅草駅で特急「りょうもう」を待っていた時に見かけました。日光方面行きだからおばあちゃん達が多かったのですね。 いや〜お騒がせいたしました。ありがとうございました。感謝☆!

その他の回答(1件)

0

サフィール踊り子ですかね?

「サフィール」..「スペーシア」....なんか近いようですがピンッ!とこないので違いますね。寝台列車ではないのですが、個室があるのでゆっくり乗ってみたいと思っています。つい先日の休みにサンライズ瀬戸(米子?)の個室に乗車して個室のある列車にハマっていますww