新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 3:19

33回答

一時支援金について。

補足

宣誓同意書はフォーマットありましたね。それを印刷して名前等書いて写真に撮って添付すればいいのですね!

1人が共感しています

回答(3件)

0

その場合、多分カテゴリ的に個人事業主(事業収入)になるのかなと思います。 今はおそらく個人事業主(雑収入)で進めてるのかなと思います。 事業収入の方だとその書類の提出は必要ないです。 その場合は、確認機関の承認も含め、最初の登録からやり直しになりますが30万の仕事だと思って頑張って下さい

ID非公開

質問者2021/4/13 22:42

まだ確認機関の承認まで進んでおりませんが、最初の登録からやり直しというのはメールアドレスなど登録からやり直しということでしょうか? まだ書類のページまで仮で入力している段階ですが戻れば変更できますか?

2

取引先が事業者でない個人の顧客の場合は入力省略できます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/12 23:17

入力省略したいのですが何かを添付しないと次へ行けないのですが、…

0

緊急事態宣言地域ですか? 必要書類は、業種により異なります。

ID非公開

質問者2021/4/12 11:23

はい。神奈川県です。 異なるのは分かるのですが何かしらを添付しないと次へ進めないので。。