ID非公開

2021/4/12 5:12

66回答

メルカリ 購入者がコンビニ支払いで購入されました。 本日23:59:59で支払い期限が切れます。 もし支払いされなかったら取引をキャンセルしたいのですが、一度でも相手に「お支払いは本日までです。」とか連絡しない

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方々ありがとうございました。 無事解決できました。

その他の回答(5件)

1

問題ないです。 ただ、相手が忘れてる?可能性もあるので、 期限今日までですよ、と一言入れると、 慌てて?支払ってくれる可能性もあるので、、、、 まあ、お好きなようにどうぞ、です。

1人がナイス!しています

3

ヤフオクと違って、メルカリは そこら辺 実に機械的だから、「キャンセルできるようになったら、キャンセルして良い」です。 ヤフオクみたいに何回か連絡してから削除しないと、報復評価 受けても何もしてくれない なんてこともないです。(そもそも発送しないので、受取評価も出来ませんし) この手の期限に関しては「期限内に支払いをしないほうが悪い」「期限内に発送しないほうが悪い」と、実に分かりやすい。

3人がナイス!しています

3

相手に連絡して無くても大丈夫です。 キャンセル申請しても問題が無いのでキャンセルしたいなら期限が過ぎたら手続きしたら良いですよ。

3人がナイス!しています