奥野淳也がマスクをつけられない健康上の理由とは何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここに深く感謝の意を表します

その他の回答(12件)

2

奥野という方は、私の感じるところ、おそらく今の社会的なウイルス恐怖症に反応して、自分の閉塞感の持って行き場を間違えてしまったのではないかと思います。 問題は、この社会全体が抱えている見えない恐怖にあるのではないのでしょうか。実は、本質は社会全体のウイルス恐怖による異常行動(社会全体のパニック)に起因する問題です。異常者は、この人以外の全員かもしれません。もちろん奥野さんの暴力的な行動含め、すべてが正しいわけではありませんが。 この奥野淳也という人が、突出して異常行動に出ていることに、論点がずらされていると思います。マスクについていえば、当初「マスクをつけることが好ましい」という事だったはずですが、いつの間にか「マスクが必須」「マスクをつけなければ、他人に対する思いやりがない」という事になってしまい、マスクをなぜつけなくてはならないのか、という本質的な論議が飛ばされてしまっているのが、今の日本であり、世界の情勢です。 感染者と言われる人、の内実はPCR検査陽性者で、これは、ウイルスの保持者、免疫保持者の総体ですが、検査それ自体、35から40回の培養を経て(倍々、つまり乗数による)増殖された結果の数字にすぎません。ほんの100~200個のウイルスが2の40乗を掛けた数字となって表示されます。 また、マスクをつけることによって当人の中でこのウイルスに限らず、口とマスクの間で往復され増殖される菌やその他のウイルスにより、全ての人が不潔かつ不健康になっていきます。医療機関では、平時でも3時間に一回はマスクを交換するべきという常識があったはずですが、普通の人は一日に一回も取り換えていないと見受けられます。このようなマスク使用法に何かの意味があるのでしょうか。 テレビ、新聞ではなぜこのような論議がなされないのでしょうか。質問者の方にも教えていただきたいのです。回答に加え、私の素直な質問です。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

発達障害らしいです。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

おそらく発達障害だと思われます。

1人がナイス!しています