ID非公開

2021/4/12 7:14

99回答

関西大学、関西学院大学、近畿大学、龍谷大学、 甲南大学、京都産業大学、大阪工業大学、 このあたりなら家から近いほうでいいですよね?

受験、進学191閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/4/12 17:39

7人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

この中なら京都大阪の大学がいいでしょう。 関西大学、近畿大学、龍谷大学などです。

2人がナイス!しています

6

兵庫県の大学は駄目ですよ。 少子化時代に人が集まるのは、京都府と大阪府。2府4県の人々は2府に集まるんです。今後どんどん少子化は進むのに志願者数が激減して底辺を這っている甲南なんか行ったら将来どうなるかわからないですよ。 京都・大阪の有名私大以外はボーダーフリーになるでしょう。

画像

6人がナイス!しています

0

理系なら近大にしろ 関西学院も良いがな

ID非公開

質問者

2021/4/17 5:10

関学の人、またアカウント作ったんですか!

4

京都府大阪府の大学に行ったほうがいいです。 兵庫県は厳しいです。

4人がナイス!しています

7

この中なら関西大学か近畿大学、龍谷大学でしょう。 理系なら大工大、京産大もおすすめ。 兵庫県の大学は今後厳しいですね。

7人がナイス!しています