マリエ「私は嘘つきません」、出川&やるせなす否定コメントにインスタで反論。

Instagram | 芸能人114閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ホントでしょ。 18歳の頃の話というからね。圧力をかけられた時にマリエが感じた気持ち悪さは想像を絶すると思う。 絶対に自分一人で飲み込みたくない話。何で今更?という意見があるけど、相手が引退して暫く経ち、時期がこなれたということ。いつかは吐き出したいと思ってたのではないか? いささかエキセントリックに感じられるのは仕方ないが、こういう空気を読まない人に、業界の悪しき体質を壊して欲しいと願う。

2

出川哲朗と言う人は 和田アキ子など大御所に媚び売って ここまで来た人なんですね だから当然、島田紳助にも媚び売ってたでしょうし マリエの言う事は真実でしょう でも15年と言えば そうとうな悪事でも時効なんですよね 今更、責めるのは ナンセンスですね。

2人がナイス!しています

1

出川さんも、やるせなすさんも、打ち上げの席に同席はしていたけど、紳助さんが、マリエさんに言った事に対して、出川さん、やるせなすさんが同調して言ったのかは事実ではないって事でしょ。 マリエさんも、私は嘘を付きません。 って言うのは分かるけど、白黒付けるには、ネットであぁだこうだ言っても解決はしないと思う。 それと、出川さん、やるせなすではなく、当然!紳助さんメインでやり合うんですよねって事。

1人がナイス!しています