いくら頑張ってもFXで芽が出ない人はいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりいるのですね。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

いくらでもいると思います。 ものは考えようであり、為替取引と思って焦った取引をやり続けると、結局は何の経験値も得られずに負け続けてしまうと思います。 FXは全く先の見えない洞窟を這い回るようなものです。 上に上がらないと脱出できないのに、岩や斜面を上ったり下りたりしているうちに、自然と底まで到達して帰れなくなってしまう、そんな失敗がいくらでも発生する場所です。 そんなゲームをしていく中で、攻略法を発見した人は芽が出た人だと思います。 損切りは業者の思うツボだとか、そんな事を言う人もたくさんいますし、私も基本的には損切しないのですが、怪しいと思った時は損切りしてリトライするのも大切なんです。 変な拘りを捨てて、柔軟に立ち回れるようになれば、もっとたくさんの人が勝てるようになると思うのですが。

2人がナイス!しています

2

残念ながらいます なぜかはわかりませんが、我慢ができないです。 長男、長女でない人が多いように感じます

2人がナイス!しています

1

反省と学習と改善でしょ 何を頑張るかなんで空回りしてたら無理

1人がナイス!しています