【これだったら、単品でも結構食べ続けられそうだというものは何ですか?(パフェのように味の変化はありとして)】

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 フライドポテトは結構行けそうですね。難点としては、揚げ物なのでダメージの蓄積が効いてくるかも・・・あと喉が渇いて、飲み物で少しやられるかも。あと、結構みんなバクつくので凄さがわかりずらそう・・・ お蕎麦は案外いけそうですね。自分も結構冷やし麺が好きなので、ころうどんとかまぁまぁ食べれる気がします。 無限は極端にしろ、「すげぇな・・・」って感じにするのって難しそうですね・・・ケーキをホールで食べ切るとか、ペヤングの大きいのとか見栄えがいるのかも・・・

その他の回答(1件)

0

肉かな。 ご飯は食べないで肉だけだったら、いっぱい食べられそうです。

回答ありがとうございます。 脂が・・・とか思いがちなんですけど、食べ始めると結構いけるような気がしますね。牛タンとか死ぬほど食べ続けてみたいwww