映画に詳しい方に質問です。

外国映画28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

予告編見ました。確かにいくつか該当するところがありますね。 では ・黒人がジョーズの背中に飛び乗りナイフで滅多刺しにする ・上記の黒人ともう一人だけ生き残りエンドロール のシーンがあるサメ映画はご存じないですか? 確か外は晴れていたはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このシーンです!自分から乗ったわけじゃなかったんですね・・・ ずっとジョーズ2だと勘違いしてました!ありがとうございます!

お礼日時:4/12 13:44

その他の回答(1件)

0

小型ヘリコプターがジョーズの力に押され 海に沈まれてしまいブロディ署長が 高圧線ケーブルにジョーズを引きつけて 噛みつかせて高圧電流でジョーズは 御臨終、そして少年達は救われた結末です。