経済学者はトランプの経済政策を批判してましたが、トランプ時代の米経済は好調でした。経済学者には何が分かってなかったのでしょうか?

国際情勢 | 経済、景気23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:4/18 22:15

その他の回答(3件)

2

世界的に好景気だった時期とトランプ政権が重なっただけですよね。 「私が雨乞いしたら雨が降ったから私には呪術的才能がある」と主張しているのと同レベルですよあなた。

2人がナイス!しています

1

政府の政策で景気が決まるもんじゃありません。 景気に影響与えるワンオブゼムです。 ただ日本では自称評論家がお上の事ばかり言うので、あなたも影響されたようですね。

1人がナイス!しています

2

トランプ批判したかっただけでしょう(笑) 今のアメリカはバイデン政策と言うか極左たちのせいでガタガタです。 1番ヤバイのは不法移民です。 わずか3か月くらいで何十万人もの不法移民が押し寄せて入って来てしまい 大問題になっている。その問題をメディアは取り上げないけど。 また、200兆円予算でコロナ対策すると言うが200兆円予算のほとんど、 コロナ対策には使われない(笑笑) コロナ対策に使われるのは200兆円のうち数%でその後、大増税です。 バイデン政策のせいで失業率爆上がり、犯罪率増加でとんでもない事に なっている。

2人がナイス!しています