ID非公開

2021/4/12 11:49

66回答

答えは、the walls of this house is greenでした。

画像

英語 | 大学受験36閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

1

これは英検3級レベルですね wall のパーツが何枚もあるかあwalls としたのでしょう ただ壁を全体的にとらえてwallと言う表現もあります この場合はthe wall of this house is green.ならOKです be 動詞がare になっていることからもwalls であることがわかります。

1人がナイス!しています

0

文脈で判断するしかないが、 西壁、東壁とか仕切り壁とか複数の壁があるからじゃないかな。 the western wall、とかなら単数になる。

0

壁って四面ありますよね? 一方にしか壁がないとすれば、それは家なのかどうか微妙なレベルです。。。

0

wallだと壁のどれか1面だけが緑でwallsにすることで他の壁も緑だよ、という事ができます。