マリエさん と 出川哲朗 嘘をついているのは、どちらなの でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

出川サイドでしょうね 事務所のコメントが、いかにもパニック状態にあることを物語っております 本人が否定するのはあたり前であって、肝心なことは、この一件につき 出川本人に弁明させることにあるはずです であるにもかかわらず、それにはいっさい言及せず、一刻も早い幕引きを はかっている心理がアリアリです 出川が無罪潔白だと言うのなら、いっそマリエを名誉毀損で訴えればいいのです 裁判になれば事実は明らかになりますヨ 出川にやましいところがなければ、の話しですが 今後、出川や”やるせなす”がどのような動きを見せるか 注目です

1

出川ですよ! 根も葉もない事だったら、普通、感情的に反論しますよね?絶対に。それから法的措置取りますよね?絶対に。 自分の言葉で説明も反論もせず、法的措置も取れない。答えはひとつですよね?笑 やばいよ、やばいよーヽ(゚∀。)ノウェーい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

その質問やばいよやばいよ~

4人がナイス!しています