詐欺に合いそうなんですが意見を聞かせてください。

法律相談38閲覧

ベストアンサー

0

返金処理のスクリーンショットは通帳なので撮れなくなる(おそらく真っ黒になる?)とのことでした。水曜17時はわからなかったので参考になりました!とりあえずもう少し待ってみてメールも無視されているわけではないのでやりとりして拉致が開かなければサイバー犯罪に強い課に相談してみたいと思います。

その他の回答(2件)

0

この場合警察に通報すれば動いてくれますか? ↑動きません。 試しに行って見てください。 現実がわかりますよ。

0

警察はすぐに詐欺事件として捜査してくれます。 早めに色々な証拠を持参して警察署へ被害届を 出すことをお勧めします。

金曜15時以降に送金したと言っていて、調べてみたところ月曜9時〜3時過ぎくらいまでに反映されるはずなのでそれでも反映されなかったら届けてみます。