回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 15:09

66回答

グクのタトゥー反対署名が出回っててイルアミがTwitterで騒いでるんですけど、どこ調べても反対署名を促してるツイートが出てきません。全部作り話でそれが飛び火してるのではと感じています。誰かイルアミがグクの

4人が共感しています

回答(6件)

0

作り話ではありません。 古参のファンの方が、「タトゥーが苦手な人にも配慮してカメラの前では隠して欲しい」という署名をしました。(反対署名ではありません) 署名活動を始めたアカウントは先日削除されましたので証拠などは残ってないです。

2

何の目的かは知りませんが、 まずそもそもに、その署名を集めてそれを知ったグクがタトゥーを消すと思いますか?って話ですよね。

2人がナイス!しています

1

誰が始めたかも知ってるし間違いなくイルアミだよ。Twitter垢ここに晒せないけど

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 1:35

ユーザーネームとか全部消してどんな内容のツイートか画像とか載せてもらうこと出来ませんか?? 画像とかからなら特定される可能性があるなら少し文を変えてもらってもいいのでどんな感じのツイートだったか教えて貰えませんか? 人として恥ずかしいというかどうゆう考えでそんなことしてるのか理解できなくて信じられないのですが…

1

署名は既に締め切り2千人ほど賛同してたようです。賛成署名は現在4万5千くらいの賛同して、こちらはまだ継続中。

1人がナイス!しています