ID非公開

2021/4/12 16:00

22回答

友達の輪に入るにはどうすればいいのでしょうか?

補足

少し補足をさせていただきます。 新高一なので、今陰キャになったら3年間ずっと陰キャで過ごさないといけなくなると思うので、それが嫌なのです。陰キャが嫌なわけではないのですが、高校生活をもっと楽しみたいです。みんなのインスタを見ているとキラキラしていて羨ましいです。

ベストアンサー

0

話し方なんて笑顔で皆んな何撮ってるの?私も混ぜて。と言うだけで大丈夫 貴方陰キャラが3年続くと決めつけるの ? クラス替えだってあるでしょう! 何の為に口がついているのか? 頑張って下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともご回答ありがとうございました! がんばります\\٩( 'ω' )و//

お礼日時:4/19 16:35

その他の回答(1件)

1

自分のペースでいいんだよ。 無理に陽キャに合わせる必要はない。 きっかけがあれば話しかければいいだけだよ。

1人がナイス!しています