母親の食べた食事の量は胎児の体重に影響しますか?

妊娠、出産40閲覧

ベストアンサー

0

身長165cm、元の体重が47㌔から、妊娠後期には67㌔まで増えました。。。 大きな赤ちゃん産まれるかな?と思ってましたが、思ったより小さかったです( ^_^ ;)

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/12 16:15

分からないけど 母は妊娠中に20キロ以上太って(昔は妊娠中は「食べろ」「食べろ」言われた) 生まれてきた私は4180gの大きな赤ちゃんでした。 でも私は小中高ずっと常に平均身長でした。そして高三時の158センチで身長は止まりました。 参考にならないかもしれませんが、参考までに書きました。