宝塚花組の次回大劇場公演が発表されましたが正直どうおもいますか?

補足

なんとなく大石内蔵助はカチャとか専科特出かなぁと。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! そこを1番きにしてるんですよね。 和洋の違いあるとはいえ、また似たような時代物なんだなぁと。 特に宝塚って「和物は客を呼べない」ジンクスあるし。

その他の回答(9件)

0

たまたま昔の映像を見返していて、思いついただけなんですが、花組を振り返るなら「ザ・フラッシュ」のオープニングを完全再現してほしいです!銀橋これでもかスターたたみかけのやつ。 メンツが足りないかな?いやかき集めれば居るはずだ。 (正直すべてリバイバルでもいいんですけど流石に演出の先生に失礼なので)

1

VISAが役付きで待ったをかけたとか。最近のVISAガールはトップお披露目だし、次だったらひとこちゃんフランツかルキーニにしかならないから。考え過ぎでしょうか。 お芝居は、また時計かーと思いました。アインシュタインの時も時空だったし。 ショーはレビュー、キターでしたね。華やかになるのを期待してます。

1人がナイス!しています

4

こんにちは。 私は柚香さんのトートはあまり見たくなかったんです。 イメージは合うと思いますが 皆に何言われるか分からないな、と。 心を感じる役が良いと思うんで ロミジュリやって欲しいですね。 もしくはベルばらのオスカルです。 その演目(元禄)は外れない事を祈ります。

4人がナイス!しています

1

花組のエリザ噂されてただけに、あぁ違った…見たかったなぁ…と思っています。 だけどガラコンがすごい評判良いので、残念な気持ち半分、ほっとした気持ち半分って感じですかね…笑 きっと気づかないうちに自分の中で比べちゃうと思うので、ガラコン熱が冷めきったくらいに来てくれたら個人的には嬉しいかなと!

1人がナイス!しています

2

大方の予想がエリザだったこともあり、劇団の勝ち、ですかね。 予想が当たった事はほとんどないです。 花組Pもほくそ笑んでいる事でしょう。

2人がナイス!しています