ここから本文です

Hey!Say!7の名古屋3月24日のPM17時が当たりました。

hey********さん

2009/3/1512:53:14

Hey!Say!7の名古屋3月24日のPM17時が当たりました。



ペンライトは百均でもいいでしょうか??

公式のを買うとたかいので・・・・・・・

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2009/3/1513:02:51

公式の以外は持ち込み禁止です・・
1300円って高いですよね!
わたしは、友達にペンライト借りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2009/3/1602:31:35

ペンライトはジャニーズ(JUMPならJUMP)専用のもの以外はダメなはずですよ。ペンライト何でも大丈夫って人と専用のものじゃなきゃダメって人がいて困りますよね..別に何でもいいなら安いので済ませたい気持ちもわかります。ただ意見が完全に統一されてなくて2通りの意見がある場合、専用じゃないとダメと思ってる人に会場に入って注意されるとせっかくの楽しい気分も台なしになっちゃうんで..公式のペンライトを買うか、ペンライトなしのがいいと思います。はっきりした回答じゃなくスイマセン。

ata********さん

2009/3/1513:52:47

本来、公式の物以外は持ち込み禁止です。
が、手作りうちわが規定内サイズなら注意を受けないのと同様に、
著しく周囲に迷惑をかけるようなもの(長すぎる、まぶしすぎる)以外なら大丈夫ではないでしょうか。
実際、100均の細長いペンライトを使用しておられる方、よく見かけます。
ただ、見栄えのよいものではありませんね・・・

yam********さん

2009/3/1512:57:06

確か、公式のではないといけないと思いますが…。
念の為に、高くても公式のものを買う事をおすすめします!