iPhone7のSIMロック解除ができない

iPhone | ソフトバンク31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 すみませんがさらに質問なのですが。。 情報のキャリアという項目にソフトバンク41.0と書いてあるのですがロックはかかってないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに回答いただき助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:4/12 18:24

その他の回答(2件)

0

その通りです。 修理により交換された事実をソフトバンクに報告して、IMEIの変更手続きが必要となります。 ご本人が契約者でないことから、手間取る可能性があります。 購入された中古ショップで対応してもらう事をオススメします。

0

素人の方に聞くより購入した中古ショップやソフトバンクに問い合わせてみるのが確実です。