ID非公開

2021/4/12 18:13

44回答

愛月ひかるさん

宝塚502閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クラシックな男役、愛月さんと瀬央さんの、 美しいシンメ!それです!お披露目公演の黒燕尾の三人の階段での並びが美しくて見惚れてしまいました。愛月さん、星組にきてくれてありがとうございます!

その他の回答(3件)

3

宙組でも結構いいポジションだったと思うんですけど、ヒールで独特な役が多くて愛月さん本来の魅力がだせる場所がレビューしかなかったような気がします。 星組にきて礼真琴さんと相性がいいみたいで、抑えることなく魅力をだせていてうれしいです。

3人がナイス!しています

3

組替えを経験して、新しい一面が見えた!とかもっと素敵になった!とかいうスターさんは結構いますよね! 星と宙はあまり追っていなかったので愛月さんの個人的な変化にはあまり気が付かなかったのですが、組替えによって花開くことはあるあるだと思うので、きっと愛月さんもそうなのだと思います!

3

まなと退団公演のラスプーチン是非見てほしいです。 彼女は悪役というか狂気みたいな役は すごくはまりますよね。 逆にそれで損しちゃったかなぁと宙組時代感じたのも 本音でした・・・。