回答受付が終了しました

演目に恵まれたトップスター、また反対にあまり恵まれなかったと感じるトップスターといえば誰が思い当たりますか?

宝塚980閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

1

恵まれてる ・望海さん…駄作が一つもない ・珠城さん…武蔵ぐらいしか駄作がない エリザがニンでなくて可哀そうだったかな ・壮さん…駄作が一つもない 恵まれてない ・真風さん…微妙かな ・音月さん…ロミジュリはできましたけど… ・蘭寿さん…ファントムとか星の王子様とか罰ゲームかと

1人がナイス!しています

なるほど!望海さんにおいて激しく同意です。壮さん主演のでこれがオススメ!とかってありますか? 真風さん、確かに、、、。ホテルスヴィッツラハウスは今の所すごく評判いいので、これからに期待と言ったところでしょうか。オーシャンズ11は真風さん、蘭寿さん共にすごく好きでした。

1

音月ケイさん、壮一帆さん、霧矢大夢さんは痛いトップさんでした。

1人がナイス!しています

そうでしたか、、、。音月さんは特にあまり良い扱いを受けてないような印象でした。仮面の男?もかなり評判悪かったようですし。壮一帆さんにおいては、実は二番手時代のほうが好きでした笑 霧矢さん、、確かに。バラの国の王子とかも、劇中ほとんど野獣の姿だったのも衝撃的でしたね。

2

龍真咲さん。恵まれ、かと。 みりおちゃんとの、役がわりトップさんの劇団からの贖罪でしょうか。 退団公演 ノブナガは賛否両論でしたけど、ショーは大介先生の、まさお愛!!あふれるもので、ワンマンショー状態でした。

2人がナイス!しています

龍真咲さん、とっても好きでした!ベルサイユのばらにロミオとジュリエット、PUCKと有名な作品ばかり主演でしたしね。確かに、明日海さんが准トップとなられて、色々と苦労なされたと思いますが、明日海さんとの並びが相乗効果となり、より一層彼女が輝いているように私は勝手に感じていました。

4

珠城りょうさんは演目に恵まれなかったな、と宝塚ファンの母と話したことがあります。 グランドホテルとエリザベートは良かったけれど、特に相手役さんが変わってから、恵まれてないよね、と。

4人がナイス!しています

確かに!珠城さんにおいては、これといって良い代表作みたいな作品がない印象です。実は5組の間で月組が一番見れてなくて、、、どうしても他の組に魅力を感じていました。でも月城さん率いる新たな体制に期待しています!

2

安寿ミラさんは作品に恵まれていたと思います。どれを見ても今でも楽しい。 逆に真矢みきさんは本人のオーラのわりに作品に恵まれなかった印象です。 大空祐飛さん、安蘭けいさん、北翔海莉さんなんかは恵まれたなぁと思います。 在団期間が長いと、脚本家が似合う作品を当てやすいのかもしれませんね。

2人がナイス!しています

なるほど!安寿さんの作品で特にオススメとかありますか?真矢ミキさんも言われてみればそうかもですね。ブルースワンなんかはものすごく格好良かったです! なるほど、大空さん、安蘭さん、北翔さんのお三方にも納得です。彼女らには代表作と呼ばれていい作品がいくつかありますからね。