ID非公開

2021/4/12 20:15

22回答

タロット占いお願いします。

占い48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/13 8:01

占っていただきありがとうございました。 学区が同じ方に通った場合、子供は楽しく通えるのでしょうか?? そのママ友が色々と言いふらしていたのでその時から、周りや近所からも何か言われてるんじゃないか?と塞ぎこんでいました。 今後も継続するのですね……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

こんばんは、タロット勉強中ですが良かったら参考にして下さい。 私の学んでいる講座では未来は長くて半年先までの観察になりますので、来年の春に入学されるとの事なので今から状況が変わっているとは思うのですが、半年先までの質問者様のお気持ちとして二者択一で見させてもらいました。 今の状況は、塔のカードの逆位置が出ました。これは価値観を変える位の出来事が起こった後の混乱を表しています。質問者様の勇気を出して縁を切った事なのかな?と思います。 同じ学校に通学させる選択をなさった場合、子供さんが辛い思いをしないか?と心配されていますが、過去を懐かしむカップの6とこれでいいかと妥協するワンドの3逆位置のカードが出ていて、もうこの問題に質問者様自体こだわらなくなっている感じが見受けられます。 別の学校に送迎して通学する選択をなさった場合ですが、先回りしなくてよいペンタクルスの6逆と移動する事で解決は図れないソードの6逆が出ていて、お母様の子供さんを心配される気持ちがどうやら取り越し苦労になるような感じがします。 この選択のキーとなるカードは女帝の逆位置が出ていて、これは質問者様がワガママでも自信がなくてもそのままのあなたを受け入れて選択していっていいことを示してくれていると思います。 もう一つのご質問、嫌がらせが今後も始まるのか?を3枚引きで展開しました。 現状はソードの5逆で、今までもそうだったのでしょうがママ友さんの思う通りになっていて我慢していた質問者様が従う形としての関係。これは一応は争いにおいて負けた形ですが本当は勝ったママ友さんの事を可哀想な人だと質問者様が認識出来たことを表していると思います。 近未来のカードはカップのクイーンで、質問者様がとても愛と思いやりに満ちた状態でいる事が見受けられますので、もし嫌がらせが始まり続くとしても一つ精神レベルが上がった質問者様には動作も無い事に感じられるのではないでしょうか? アドバイスカードは、ソードのナイト逆。 焦らないで状況をみて判断して下さいとカードから伝わってきました。 嫌がらせの渦中にいる時は辛かったり腹が立ったりすると思いますが、質問者様はそれを乗り越えてママ友さんを慈愛の気持ちで見ることが出来る人だと思いました。これからのお付き合い(なくなるかもしれませんが)によりお子さんの学校の選択もまた変わってくると思いますので、焦らずゆっくり決められるといいのではないかな?と思います。 ご参考まで。

ID非公開

質問者2021/4/13 8:09

細かく見ていただきありがとうございました。 嫌がらせはそのママだけではなく、ママ友が色々と言いふらしたりと周りを巻き込んできたのでママ友が関わっている方からの嫌がらせも心配しています。 私の方は我慢すれば良いですが、子供が楽しく辛い思いせずに通えるかが心配で。