Youtubeを、通信料節約のために、音声だけ読み込んで再生したいのですが、そのようなアプリはありませんか? iOSです。

iPhone | YouTube15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 21:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:4/19 22:47

その他の回答(3件)

0

ありません。変なアプリを入れるくらいなら黙って有料会員になればいいのでは

0

無いと思います、わたしはiijmioの低速モード(300kbps)で見てます。