ポケモン剣盾でシナリオ開始~シナリオクリア~5V個体6匹育成まで何時間くらいかかりますか? プレイ歴はXYまで(ORAS以前)です。

ポケットモンスター7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

他の方がレイドバトルですぐ集まると仰っていますが、育成とあるので、飴集めもマイコンある人じゃないと相当苦労しますし、ドリンクも現状BP交換しかないと思うので、そう簡単にはできません しかし、先程申しましたオープンチャットを利用すれば、デリバードレイド配布もたまに行っていますので、確実を求めるならオシャボ(各々のジムで手に入るボール) を2個ほど出せば乱獲できるのでオススメです いずれにせよ他人に頼るならオシャボを沢山集めることです 以上参考になれば幸いです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/12 22:55

その他の回答(1件)

1

楽しんでプレイするなら、 シナリオ15〜20時間 育成はオンライン加入してるなら5V個体ならすぐに揃うと思います。 なのでジャッジ解放に30分くらい ですかね 淡々とクリアするなら10時間くらいでストーリー終わるのかな?

1人がナイス!しています