内田真礼さんが声を演じた好きな「高校生キャラ」は誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で

画像

アニメ | 声優17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不可以外の皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:4/17 4:11

その他の回答(6件)

1

『ノラガミ』のひよりちゃんですね。 かなり波のある役者ですが、この作品ではよい芝居をしています。

画像

1人がナイス!しています

1

モーレツ宇宙海賊のイズミ・ユノモト(眼鏡をかけてる生徒)

画像

1人がナイス!しています