忘れられない人いますか?

補足

kanataちゃん、元気? 自分のタイミングでいいよ。気長に待ってるから(^^) ボクね、こないだ国家資格ひとつ取得しました(^^) 感染対策バッチリして、無事でいてね!

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

います 今の自分を築けたのはその人のおかげ。 事情があり一生会う事もないけれど元気でいて欲しいなぁと思います。

2人がナイス!しています

1

います! その人と同じほどの年齢の女性を見ると、「いまどうしてるかな」とたまに思い出します。 自分のことを必死に追いかけてくれましたが、付き合うことはありませんでした。 成就しない恋愛はいつまでも心に残ります。

1人がナイス!しています

なんだか、切ないですね。 自分にも辛い別れ方をした女性がいます。さらに、数年後にその女性と容姿も人柄もすごく似ている女性と出会いました。互いに意識してましたが、距離を縮めることはしませんでした。 人妻だったので。

2

います! SNSで探したりしましたが 見つかりません (;ω;) 両思いだったのに私は別の男と 結婚しました。 しかし、その男(夫)は酒乱DVで 子どもが生まれて間もなく離婚しました。 両思いだった彼と結婚すべきだったと 21年も後悔しています((T_T))

2人がナイス!しています

1

います

1人がナイス!しています