ID非公開

2021/4/12 23:45

22回答

pixivで観覧制限を解除するため、表示するにしてるのですが、その場面を閉じるとすぐに表示しないになってしまい、観覧制限を解除することができません(´;ω;`)どうしたら良いでしょうか

pixiv29閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/18 0:05

とても丁寧なお返事ありがとうございます!誠に申し訳ないのですがパソコンを持っておらずスマホ版を下までスクロールしても表示形式の変更をする場所が見当たりません(´;ω;`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本っとうにありがとうございました!なんとお礼をしたらいいか…ありがとうございました!

お礼日時:4/18 22:20

その他の回答(1件)

1

年齢(生年月日の設定)は18歳以上になってますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 22:35

Σ(゚д゚;)確認してみます!ありがとうございました!