受験生の親のサポートって普通はどれくらいでしょうか?

大学受験37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

工夫して頑張ろうと思います。 他の回答してくださった方もありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

家庭によるので普通ということはないです。 もっと気を使う家庭も多いでしょうけど、そうでない家庭の話もよく聞きます。 お気の毒ですけどあなたの家庭はそういうものなのだからそれに対応するしかないです。食事の時に単語なんてやってないでさっさとたべて短時間で食事は終わらせましょう。食事中は聞いてる振りして、終わったらお話はまた今度ねってかわして、カラオケがうるさかったら耳栓でも使いましょう。 使ったことないですけどノイズキャンセリングのヘッドホンなんかもいいかもしれません。 弟が悪いからっていじめていいはずがない、親がそんなことだから弟が悪いことするんだ、頭が悪いんじゃないかって私なら言っちゃいますけどね・・・。

0

受験生は世界の中心にはいませんよ。 > 受験生の親のサポートって普通はどれくらいでしょうか? お金を除けば、何も無しが普通でしょうね。