松山英樹のマスターズ優勝に感動しました。それと同じほどに、彼のキャディー、Shota Hayafujiにも感動しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

海外コースで日本人は歓迎されますけど中国人はお断りするところがあります それは日本人は礼儀正しいからとの事 日本人は武士の文化ですから礼儀を重んじるのは極当たり前の事なんですけどね。 しかし、この様な良い例もあるけど同伴者を見ていると悪い例もたくさん見かけますので人によると思います。 私は今でも一歩外に出たら周りの人へ迷惑にならない様にと心掛けて居ます。 でも最近は街行く人を見ているとスマホに夢中の人ばかり 残念ですが周りの人への配慮を全く感じなくなりましたね。

0

数多くのキャディの憧れでもあるメモリアルフラッグを受け取る栄誉に感無量だったのかも知れません。

0

何だかこうした話題には辟易としますね? 野球のWBCの時も感じましたが、 日本人を清掃人に 雇えば? というメッセージにしか聞こえません プレイヤーを讃えましょう