ID非公開

2021/4/13 5:01

66回答

朝食に昨晩の残りの寿司はありですか?

料理、食材12閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 5:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/23 4:48

その他の回答(5件)

0

ちらし寿司・稲荷寿司・巻きずし は有り 握り寿司は無いねぇ 危ないから 魚の身が入る ちらし 巻き寿司も危ないからパス

0

アリです。 ただ、赤身の魚は身が柔らかくなってしまうところが残念です。