今日4月13日は喫茶店の日です。喫茶店で最近注文するものは何ですか。

菓子、スイーツ | カフェ、喫茶15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます。私は最近ではありませんが2019年の旅行中に亀山駅の前でバナナジュースを、名古屋駅のピエールマルコリーニでチョコレートパフェ、キャラメルパフェをそれぞれ別の日に食べたことを覚えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:4/17 15:42

その他の回答(2件)

0

ありがとうございます。私は最近ではありませんが2019年の旅行中に亀山駅の前でバナナジュースを、名古屋駅のピエールマルコリーニでチョコレートパフェ、キャラメルパフェをそれぞれ別の日に食べたことを覚えています。

0

「ケーキセット」注文でモンブランと紅茶を選んでます。

ありがとうございます。私は最近ではありませんが2019年の旅行中に亀山駅の前でバナナジュースを、名古屋駅のピエールマルコリーニでチョコレートパフェ、キャラメルパフェをそれぞれ別の日に食べたことを覚えています。