新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

来週京都旅行を計画しています! 寺院はコロナのせいで臨時休業や時短になっていたりするでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ありますよー、拝観時間やあとは銭湯とかも。閉まるのが早かったです。観光客が少ないですからねぇー

1人がナイス!しています

2

寺院はコロナのせいで臨時休業^^社寺が臨時休業^^笑うよ。 休業かよ^^休業って言うかね^^○○中止などの言葉じゃないの^^ 京都は今、不要不急の方は京都には足を踏み入れない。国の指示。 それくらいな守ろうよ。京都から出る人・京都に来る人・・・ストップですよ

2人がナイス!しています

0

今の寺社は混雑することがないし、そもそも飲食とは繋がらないので休業・時短とは、調べつくした訳ではありませんが該当しないでしょう。