MTG テキストについて質問です

トレーディングカード24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます 別のカードなのですが 棘平原の危険 は第一面を1マナで唱えると自動的に裏返るのでしょうか? 又第二面に以降した後1面に戻して1面の効果を使用する事はできますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/16 11:14

その他の回答(1件)

0

1.いいえ。二段攻撃なので、ダメージ→回復→ダメージ→回復となります。なので、1回目の攻撃の際に2点回復します。 2.終了ステップに入り、能力が誘発した後に破壊すると敗北は有効です。終了ステップ前までに破壊すると、能力は誘発しません。 3.クリーチャー2体それぞれに+1/+1カウンターが追加で1つずつと、目玉カウンターが追加で1つ乗ります。