アカウント情報をpdoでデータベースに入れようとしているのですが、insert intoが動きません。

PHP | MySQL25閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 >3回とはどういう意味でしょうか? $page_flag = 0; if( !empty($_POST['btn_confirm']) ) { $page_flag = 1; } elseif( !empty($_POST['btn_submit']) ) { $page_flag = 2; } こんな感じでsubmitのnameに応じ表示を変えらえるようにしました。 ~action="">で同ページへpostしていて、2回まではやったことあるので、どこまでできるか実験していました。 そこで、今回のinsertがうまく動かないのは、3回もpostしているからなのでは?という意図です。 >この記述より前で定義済みということですかね phpmyadominでinsertの練習をしたときidはプライマリーキーなので自動で増えていったのですが、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)