小室圭が 元婚約者に解決金として

補足

将来の天皇たるお方の 『心強い身内』←となれる方は 他にもたくさんいたでしょうに。。。 何の力にもなれず、むしろ足手まといになるであろう小室圭を選ぶとは 恋心とは言え、眞子さまの考え方が 本当に残念です。

話題の人物 | 雑談2,503閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

22

22人がナイス!しています

まさしく、本当にその通りだと思いました。 全く同感です! 秋篠宮様は ご幼少の頃から 次男坊だから、何の制約もプレッシャーも無く伸び伸び育たれたのでしょう。 実は私は秋篠宮様が、礼宮様だった頃から、『何かやらかしそうだな』と思いながら見てました。その娘が 何かをやらかしましたわけですね。

その他の回答(16件)

8

小室の母はパートで、小室は30才で無職です。パートのおばさんと無職に金はないでしょう。今の自宅警備とかも真子さんが払ってるて週刊誌でみましたよ。だから、真子さんが貢いでるんですよ。真子さんはブスだけど金持ちですからね。 小室はイケメンだけど無職の借金持ちですから つまり、あなた方の税金から小室にお金がいってるということですよ

8人がナイス!しています

眞子さまは可愛くないですが、小室だって 『顔でか5頭身男』 一体 どこが良くて執着してるのか不思議です。 それから 留学中の小室に 現金の束を送っているとの週刊誌報道も見ました。 本当にやめて欲しいです。

7

ジャガーさんに国民栄誉賞を! なにも知らなければ、女性宮家が創設されて、小室さんの子供が天皇陛下になる可能性もあったわけですから。 令和の和気清麻呂ですね。

7人がナイス!しています

7

眞子様は 『自分の幸せ』しか目に入つて無い様だが 心理的トラウマを持ちやすい思春期真っ只中の弟君の悠仁様の心情を思いやって貰えないものか・・。 こんなに国民感情渦巻く環境では 現状法律では悠仁様が 将来の天皇候補として 健やかには成長を成し遂げられないのではと心配。

7人がナイス!しています

将来の天皇をお支えすべき唯一の身内(実姉)が 、 その立場を理解できない以上、 もう『トカゲのしっぽ切り』ではないですが、眞子さまを皇室から切り離し (勘当ということ)をして 一般人として好きにさせる← これしか方法は無いですね。