みなさん1日に「しっこ」は何回しますか?…僕は12回ですキッコーマン総合病院泌尿器科に来てます…怖いよう❤。

病気、症状 | シニアライフ、シルバーライフ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます…回答ありがとうございます本日キッコーマン総合病院循環器内科と泌尿器科W受診で1日潰れました 循環器内科では「血圧手帳」の数値を見てて…ほとんどグラフ上限の190超えで「アムロジン」の倍増投与と尿酸値が高いので飲酒を控える様に指導されましたので「芋焼酎に切り替えます」 頻尿で泌尿器科を受診して…2年間裸踊りをして無いので「ㄘんㄘん」が出せるかな?って期待しましたが 下腹部のエコー撮影で先生に「順調に育ってますか?」って言ったら一瞬の沈黙の後「大爆笑」して「産婦人科は隣のブースです」って笑い転げてくれました 最後に「採血します」って言われて泣きそうになりましfたが…泣かなかったご褒美にお寿司を買って帰りました…美味しかったです❤。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「ㄘんㄘん」を出したかったです❤。

その他の回答(8件)

0

ふん・・若いのに・・前立腺肥大・・だの。 ワシ?夜を含めて・・数回だな。

回答ありがとうございます本日キッコーマン総合病院循環器内科と泌尿器科W受診で1日潰れました 循環器内科では「血圧手帳」の数値を見てて…ほとんどグラフ上限の190超えで「アムロジン」の倍増投与と尿酸値が高いので飲酒を控える様に指導されましたので「芋焼酎に切り替えます」 頻尿で泌尿器科を受診して…2年間裸踊りをして無いので「ㄘんㄘん」が出せるかな?って期待しましたが 下腹部のエコー撮影で先生に「順調に育ってますか?」って言ったら一瞬の沈黙の後「大爆笑」して「産婦人科は隣のブースです」って笑い転げてくれました 最後に「採血します」って言われて泣きそうになりましたが…泣かなかったご褒美にお寿司を買って帰りました…美味しかったです❤。

0

やった…! 頻尿だね。 おいらと同じ夜2回.昼8回 計10回 我慢してるとバルブのパッキンが緩んで漏れてくるだよね。 正常は夜1回か無し、昼は7回までだって…、 若い時に遊びすぎたんだ。 日赤病院泌尿器科の先生と喧嘩したよ。 検査 ①残尿検査でコップに尿水を取られ ②超音波エーコー検査で残尿があるか調べたら 残尿少しある。 ③3T.MRIで膀胱検査! また空洞のトンネルの中、工事現場見たいにドンドンとかキリキリと削る音、ヘッドフォン付けても煩い! ④採血検査 診査結果! 前立腺肥大癌の確率30%とだって、それで詳しく癌検査やるから入院して下さいと…、 ケツから棒の様な物をつ込まれて細胞を採取して癌検査するらしい。 出血するて言っていた。麻酔をするから痛くないと…。 ネットで見て止めたよ。 癌宣告されてうつ病になる人もいる。 おいらは自分を信じて頑張る。 だから入院断った。 https://youtu.be/Ot8s74kSUaw

今年も花見で裸踊りが出来なかったので「ㄘんㄘん」出せるかな?って期待しましたが 下腹部のエコー撮影で…「先生順調に育ってますか?」って言ったら一瞬の沈黙の後「大爆笑」して「産婦人科は隣のブースだよ」って笑い転げてくれました 前立腺のサイズは正常で「採血してPSA(前立腺癌)の検査をします」って言われて泣きそうになりました…泣かなかったご褒美にお寿司を買って帰りました…美味しかったです❤。

画像
0

8~10回。 大は1回。 慢性前立腺炎って言われた事有るね。

回答ありがとうございます本日キッコーマン総合病院循環器内科と泌尿器科W受診で1日潰れました 循環器内科では「血圧手帳」の数値を見てて…ほとんどグラフ上限の190超えで「アムロジン」の倍増投与と尿酸値が高いので飲酒を控える様に指導されましたので「芋焼酎に切り替えます」 頻尿で泌尿器科を受診して…2年間裸踊りをして無いので「ㄘんㄘん」が出せるかな?って期待しましたが 下腹部のエコー撮影で先生に「順調に育ってますか?」って言ったら一瞬の沈黙の後「大爆笑」して「産婦人科は隣のブースです」って笑い転げてくれました 最後に「採血します」って言われて泣きそうになりましたが…泣かなかったご褒美にお寿司を買って帰りました…美味しかったです❤。

0

だからお弁当が無かったんだ。 塩分摂りすぎて喉が渇いて水分を摂る量が多いのでは? 通風は痛いらしいよ(><) 気を付けんと。

画像
0

頻尿ですねー❤️ 自分は1日に3〜5回位だと思います。 てか、知恵袋って絵文字入るんですね! 入れてる方初めて見ました