セッティングとペッティングって違うんですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セッティングはコツコツやる事、 ペッティングはベチャペチャする事。

0

同じようなものです 形も動作も似たようなもんですから いい音やサウンドで楽しむのですから どちらも 事前準備と根回しが必要ですからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セッティング=事前の準備 ペッティング=ペットを可愛がるようにナデナデする

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1,セッティング、 物を配置したり取り付けたりする事、 会議、会場を用意する事、 2,ペッティング、 女体に愛撫する、性的刺激的な行為をするけど、 性行為には至らない事、