新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

法要のことで質問です。

葬儀120閲覧

ベストアンサー

0

(追伸) 墓石屋さんにお支払いする代金以外の、お礼でしたら無印袋に「墓石建立志」又は単に「寸志」、「志」でもよいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。相手のことも考えて決めたいと思います。

お礼日時:4/14 10:00

その他の回答(3件)

0

石屋さんのお名前でいいのでは。

0

食事会がなければその分差し引いてご仏前をお包みになると思いますので、食事代を包む必要はないのではないでしょうか。