ID非公開

2021/4/13 16:23

66回答

今週、日曜日から「ネメシス」放送が開始されました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

う~ん、安心確実路線なのか、ハラハラドキドキ路線なのか、まだ判断がつかなくて半端な感じでした。

1人がナイス!しています

0

中華料理を運んでくる女の子のあるあるで日本人じゃないところありふれてる そのうち本筋に絡んでくるとなったらちょっとがっかりかな~。 そんなに綿密な探偵ドラマじゃなくてもいいから、どこかで見たことある設定だらけだったら見なくなるかもしれないなと思いました。

3

ID非公開

2021/4/13 17:44

コメディ系の探偵物(「謎ディ」「貴族探偵」)が好きなので、面白く観られました。櫻井君好きだし。 まあ、謎解き部分としてはトリックが弱いですが、本格ミステリーより分かりやすくていいです。 6年前の「デスノート」より全然いいです。

3人がナイス!しています

1

台詞とか動きが演劇?漫画? みたいだなって思いました。 なんか、故意にわざとらしくしてるのかな?と思いましたね。 少しSFの要素が入ってるので、ちょっと冷めました。 広瀬すずが、ゲテモノ好きなのは意味があるのか?ストーリーと関係ないなら小ネタが多過ぎ。 後、劇中で流れる音楽(HIPHOPみたいな)とか、勝地涼と中村蒼のあぶない刑事風の感じとかも、わざと30年前の感じを出してるのか? ちょっとストーリーに関係あるのか無いのか分からない情報が多過ぎの印象です。 その割に、謎解きの答えが浅い???

1

過去に行くのは不要に思った。