回答受付が終了しました

勇気ある?小室圭擁護派に 玉川・橋下の徹コンビ以外では 誰がいるか教えてもらえますか?

画像
補足

こういう人達ではなく 特にタレントでいたら教えてください(^^)/

情報番組、ワイドショー | スロット143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(3件)

0

小室圭擁護派は、玉川徹氏以外にはいないと思います。 他の人間は、生番組で発言を振られたので、その場の雰囲気で「眞子内親王お幸せに!」風に言っているだけだと思います。 この小室圭という男。中学校・高校でのイジメ主導の問題もありますが、「生活費を振り込んで頂けませんか?とりあえず10万円!」という元婚約者へのメールが残っており、それが事実なら許せないと思います。 困窮している母子家庭の子供が、 (1)多額の入学金や授業料が掛かる私学の国際基督教大学への進学を考える? (2)在学中にアナウンススクールに入校しようと考える? (3)多額の費用が掛かる米国留学を考える? 特に米国留学では、留学審査で留学中の費用が工面出来るかを預金残高 でチェックされるのを誤魔化すために見せ金200万円を振り込ませる など姑息な手段を講じているくせに「学費は全て貯金と奨学金で賄った」というし、元婚約者との金銭トラブルがマスコミに叩かれた時に、秋篠宮ご夫妻に「母親の借金トラブルがあるなんて知らなかった」と抗弁しています。 更に恩人との面会で「20歳の学生が」盗聴までやっている。 「たった一度だけの盗聴」なんて信じられません。しかも自分に都合の良い部分だけを切り取って何度も使っています。 きっと、眞子内親王との会話、秋篠宮家での皇嗣ご夫妻との会話、更には、眞子内親王との盗撮もやっているでしょう。 10年間にわたる弁護士費用や409万円もの解決金の資金源など小室圭母子に関するお金の問題を勉強したら、玉川徹氏以外に小室擁護派は、恋は盲目の眞子内親王と妹の佳子内親王しかいないと思います。 もし、「学費は貯金と奨学金で全て賄った」と言うなら元婚約者との婚約期間のみでオーケーなので小室圭・小室佳代母子の預金通帳のコピーを公開すべきと思います。

0

橋下はかつてカミングアウトした出自へのコンプレックスがあるのでその対極の皇室には鬱屈した対抗心があるように思います。 それとも、単に軽率な馬鹿かです。弁護士だからと言って、全ての者が人間的賢さを備えているとはいえません。 私は、以前から橋下はマスコミで上昇気流に乗っただけの馬鹿だと思っていましたが。

0

玉川氏は完全に擁護派で、元婚約者を殆ど誹謗中傷レベルで批判している。橋下氏は出来れば円満に進んで二人が幸せになって欲しいと言う感じである。 まあ理論的に話していて小室氏を擁護しているのはその位じゃないですか。理論的に真面目に考えたら擁護はし難いですよ。小室氏擁護と言う程では無く、ただ単に若い二人がお互い好きならば添い遂げさせてやればと言うレベルの方はある程度いらっしゃるのでは? 具体的には2日前位にバイキングと言うテレビでオセロの松島が「小室君が純粋だったから~」位の事を言っていましたが、あの娘の場合若干一般常識に欠けている、文章構成能力が無い等々問題が有るので擁護と言えるほどのものなのかどうか?