ID非公開

2021/4/13 16:49

77回答

もし、お店でハンバーグを食べていて中から切断された人間の指先が出てきたら店員さんにクレームをつけ新しく作り直させますか?

その他の回答(6件)

0

他の回答にもありますが、これは事件ですし、単にクレームとか 代金が云々といった問題には収まり切れない事柄だと思います。 まずは現状を保持した上で、従業員を呼び、事の状況を確認してもらい 店長といった店の責任者に報告してもらうように要請します。 まぁ、其の後は店側から警察への通報等があるかと思いますし ある程度の時間は店内に拘束されることになろうかと思います。 場合によっては、警察からハンバーグ内に人間の指を 自分が混入させた可能性を疑われるかも知れませんし、少なからず 任意聴取を受けることになるかも知れませんよ。 もし、すぐに店を後にしたりすれば、後から警察の訪問を受けることに なろうかと思います。

0

いや、それは警察に通報する事件・事故でしょう。 食べ物の問題ではなく、殺人・傷害事件か、死体遺棄事件か、労災事件のいずれかです。まずは110番ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

警察に通報します

0

さすがに指が出て来たら事件ですね。 なので、即座に店を出ると何かしら疑いをかけられてしまう可能性もあるかも知れません。 警察が来た時に、これを発見した人が逃げたと思われてしまうかも?